MILK&JAM DAYS


| - | | - | - |
50匹のニャンコSOS!
ともっちさんのブログ、ネコと映画と私にて、このようなサイトを紹介してました。
ニャンコ好きさんは是非読んでみてください!
ニャンコ達の劣悪な環境が少しでも良くなるようにワタシも協力したいと思ってます。

田舎ネコ*都会ネコ50匹のお家探しSOS!


『フード(ドライ・ウエット)』『ケージ(出来れば段差のあるモノ)』
『ペットシーツ』『キャリーバッグ』『毛布・タオル・シーツ類』等々
物資の寄付を募っているようです。
ワタシも物資の支援に協力したいと思ってます。
ニャンコ達が寒い冬を過ごせるといいなぁ・・・。


| **FINDING NECO** | 00:03 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 00:03 | - | - |
はじめまして!
私も『田舎ネコ・都会ネコ50匹SOS』のリンク貼ったものです。
BBSから、ここにたどり着きました。
TBしちゃいましたので、よろしくお願いします。


piroさんは、ボランティアさんからネコにゃん譲っていただいたんですね!
とっても愛くるしい表情にメロメロです♪

世界中のネコにゃんが幸せになれますように・・・。
ネコに限らず、生きている動物みんなも・・・。
| ビビにゃん | 2004/10/21 10:13 AM |

TBありがとう☆
これから寒い冬が到来しますが、負けずに頑張って欲しいですね。
少しでも多くの方に知っていただいて、伝わればいいですね。
そして何か少しでも頑張っているボランティアの方々のお役に立てれば嬉しいですね。
| ともっち | 2004/10/21 9:28 PM |

>ビビにゃんさん
はじめまして。それからTBありがとうございました。
本当に生きている動物たちが幸せに暮らせるといいですよね。
この世界に存在しているのは人間だけじゃないんだから。
50匹のニャンコ達が暖かい冬を過ごせるといいですね。

>ともっちさん
こんばんは。
本当にこの事を少しでも多くの人に知ってもらいたいですね。
きっと、この50匹のニャンコ達の不幸な事実は
氷山の一角でしかないと思います。
これからも不幸な状況にいるニャンコ達の為に何かできたらいいなと思います。
| piro | 2004/10/22 12:40 AM |










http://piromilkjam.jugem.cc/trackback/98
全員飼ってあげたいーーーー!!!
  多頭飼いの田舎のネコ・都会のネコ50匹が新しい飼い主さん探しています。 出来ることなら、みんな助けてあげたい。 だけど、無理・・・・。 きっと、同じことになっちゃうよね。
| :*:,☆゜'・ビビLove :*:☆,.:*: | 2004/10/21 10:06 AM |
50匹のお家探しSOS!
neko kickさんの☆ねこと旅とお弁当☆でSOSという記事を読みました。 とある田舎ととある都会で合わせて50匹の猫達の一時預かり&里親さんを募集しるそうです。 詳しくは↓を見て下さい! 両方の飼い主さんとも猫が好きで飼い始めたのだとは思います。 しか
| ネコと映画と私 | 2004/10/21 9:29 PM |
猫の避妊手術しました
 ドリームネット:博多、蘇州の水餃子 ついにうちの猫の避妊手術をしました。週末に
| ドリームネット:博多、蘇州の水餃子:プチブログ | 2004/10/22 5:58 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
路傍の猫
路傍の猫 (JUGEMレビュー »)
津田 明人
ただかわいいだけではない猫の魅力。
力強く生きている猫達の姿がそこにはあります。
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS


人気blogランキング
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ