MILK&JAM DAYS


| - | | - | - |
野良猫たち
春に江ノ島に行ったときの写真です。

とても気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。

撫でてもらってご満悦。



・・・みんな元気にしてるかなぁ?
| **エノ猫** | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:58 | - | - |
島の猫達って、なんか自由な感じがしますよね。
ま、家の猫もかなり好き放題は暮らしていますが。
大島(だったような)に行った時にも、あちこちに野良なのか飼い主が不特定多数なのかわからない猫達がいっぱいでした。
| まひと | 2004/09/04 9:27 PM |

>まひとさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
海に近い場所って猫多いですよね。
うちの実家も港町ですが、やっぱり野良ちゃんがたくさんいました。
人間と野良が共生している街って素敵だと思います。
| piro | 2004/09/07 2:27 PM |

はじめまして!
今頃ココにコメントしちゃってすみません、、、、
江ノ島の猫さんに反応してしまいました。
私も、何度か江ノ島には猫さんたちに会いに行ってるんですけど、
たぶん同じ子を写真に撮ってるみたい!!
なんか、知ってる子に出会えて、すごくうれしかったです。
| harune | 2004/09/30 11:13 PM |










http://piromilkjam.jugem.cc/trackback/75
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
路傍の猫
路傍の猫 (JUGEMレビュー »)
津田 明人
ただかわいいだけではない猫の魅力。
力強く生きている猫達の姿がそこにはあります。
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS


人気blogランキング
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ