MILK&JAM DAYS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お日様の香りがするらしい。

乾いた洗濯物を畳もうと思ったら・・・。

あー。みるくが・・・。

ホンのちょっと目を離しただけなのに。
太陽の暖かさが残る洗濯物をベッドに、
すやすやと眠るみるく。


こんな気持ちよさそうな顔されたら、起こせないよー(>_<)
| **milkjam** | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:41 | - | - |
やーんかわいすぎる。。。!
猫ってお日様のにおいとか、あったかさとか、好きですよね〜。
ベランダで寝そべってるのも、汚い&危ないからやめさせたいのに、とめられない…これと同じ原理です…(笑
気持ちよさそう…うう睡魔が…(><*
| ゆづ | 2005/08/21 12:45 PM |

>ゆづさん
そうなんですよね〜(^^)
猫って暖かさの感じるものがすきみたい♪
暑いだろうなぁ・・・って思って冷房つけても、
暑い日差しのあたる窓辺で寝そべってたり・・・。

可愛い姿みせられると、とめたい事もとめられない☆
猫飼い共通の悩みみたいですね(笑。
| piro | 2005/08/22 1:16 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
路傍の猫
路傍の猫 (JUGEMレビュー »)
津田 明人
ただかわいいだけではない猫の魅力。
力強く生きている猫達の姿がそこにはあります。
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS


人気blogランキング
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ