MILK&JAM DAYS


| - | | - | - |
あいらぶマクロ。

どアップみるくに、

どアップジャム。

いやはや。あまりの可愛らしさに近づかずにはいられない(←親バカ)。
なんでうちのコはこんなにカワイイのだろうかと、
ファインダーを覗きながら今日もまた思ってしまいました。

2匹のニャンズと一日中まったり、のんびり。
いい日曜日だったなぁ・・・。
| **milkjam** | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:28 | - | - |
お久しぶりです。
みるおれたいむずのみるおれ 改め Mです。

しばらく更新をお休みしてましたが、休みついでにもっと休んで(笑)、ブログの引っ越しをしました。
ブログタイトルも、みるおれ★Cafe に変更しました。
手が空いてる時でいいので、変更お願いしますm(ц_ц*)m

それにしても、ジャムさんとオレ、アップで見てもソックリですね〜。
驚いてしまいます。
| M | 2005/06/14 12:25 PM |

>Mさん
こんばんわ。
ブログの変更完了しました☆
プロフィールの所のかわいい2つの後ろ姿に
思わずニッコリしちゃいました(*^_^*)
今後とも宜しくお願いします〜☆
| piro | 2005/06/15 11:46 PM |










http://piromilkjam.jugem.cc/trackback/190
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
路傍の猫
路傍の猫 (JUGEMレビュー »)
津田 明人
ただかわいいだけではない猫の魅力。
力強く生きている猫達の姿がそこにはあります。
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS


人気blogランキング
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ