MILK&JAM DAYS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
腹立たしい・・・。
日本テレビにて22:54から放送された、「今日の出来事」。
とある動物病院の非常に悪質な実体が放送されていました。
概要はココをクリックしてください。
その後、その動物病院のサイトをとあるサイト伝いに見ました。
本当に腹立たしい・・・。
大事な命を預ける場所なのに、
スタッフ募集には未経験者歓迎、高校生可。
個人でやっているにもかかわらず、取り扱う生き物の種類は
犬、猫、鳥、亀、ウサギ、フェレット、ハムスター、モモンガ、
モルモット、チンチラ、プレーリードッグ、リス、ハリネズミ、マウス、
ラット、猿、爬虫類、両生類、魚類、昆虫 他・・・。
こんなに多数の動物達を専門的に見れるわけがない。
診療知識が浅く広くな事がこの種類の多さからわかります。
本当に呆れるし、頭に来る。
人の家族をなんだと思っているんだ。
こんな人が動物の命に携わる事が許されている現状に腹が立ちました。

しかも、こいつワタシと同じ鳥取県出身・・・。
こんなヤツが同郷なんて嘆かわしい・・・悲しすぎる。


| **OTHER** | 00:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - |
コレ私も偶然見ました。録画もしました。

きっとここだけでなく、他にも似たような酷い病院、酷い医者がいるのでしょうね。

今はネットが普及していますから、飼い主同士で情報を共有し合い、このような悲惨な出来事が起きないようにしていきたいですね。
| amaco | 2005/06/06 11:36 AM |

>amakoさん
動物に限らず、酷いお医者さんにはかかりたくないですね。
ワタシはこの内容が放送される事をネット伝いに知りました。
本当に、情報の提供には感謝です。
お医者さんだけじゃなく、行政にも信頼ができない現状というのも悲しいですが、大事な家族を守る為にも飼い主同士、協力・共有していけるといいですね。
| piro | 2005/06/06 11:58 PM |










トラックバック機能は終了しました。
ウサギ
ウサギウサギ(兎)は、ウサギ目に属する草食哺乳類の総称。ただし、多くの場合、ウサギ目のうち耳の小さいナキウサギ科を除いたウサギ科の動物のみを指す。カイウサギ(アナウサギ ''Oryctolagus cuniculus'' の家畜種)、ノウサギなど。日本では、長い耳と小さな
| | 2005/06/05 9:59 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
路傍の猫
路傍の猫 (JUGEMレビュー »)
津田 明人
ただかわいいだけではない猫の魅力。
力強く生きている猫達の姿がそこにはあります。
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS


人気blogランキング
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ