MILK&JAM DAYS


| - | | - | - |
やめてください...
05-03-03_01-15.jpg
女の子なんだから、もっとお上品に寝てください...ハシタナイよ(-_-)
| **モブログ** | 01:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:17 | - | - |
すごい格好ですね。
思わずクリックしてしまいました!
| カパカ | 2005/03/03 1:41 AM |

> カパカ さん
こんばんわ。
うちのコはいつもこんな格好でひっくり返ってます。
この姿勢が落ち着くみたいで、このままよく寝てます。
・・・本当にお恥ずかしいかぎりです(^_^;
| piro | 2005/03/04 12:16 AM |

すんばらしい!
下からしか見えないところがミソですね(^^)
でも仰向けになれるのは、心底くつろげるからでしょうね。
うちみたいに、おっかな系のワンコがいると、
あんまりお腹出して寝たりしないんです。
そう思うと、もっとお腹出して寝ていいよ〜って
思ったりしますね(=^^=)
| mokaneko | 2005/03/04 2:28 PM |

>mokanekoさん
そっか!!そうですよね!
みるくはくつろいでくれてるんですよねっ。
mokanekoさんのコメント読んで、
なんだか嬉しくなっちゃいましたヽ(^。^)丿
今度からは多少のハシタナイ格好は許すことにします(笑。
| piro | 2005/03/06 1:39 AM |










http://piromilkjam.jugem.cc/trackback/151
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
路傍の猫
路傍の猫 (JUGEMレビュー »)
津田 明人
ただかわいいだけではない猫の魅力。
力強く生きている猫達の姿がそこにはあります。
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS


人気blogランキング
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ